> HOME > 記録 > イベント参加ありがとうございました

イベント参加ありがとうございました

2014年08月07日

7月31日木曜日に行った上映会イベント。
大勢の方にお集まりいただきました。
ありがとうございました!

上映中のマシニマ「While Driving」をみんなで鑑賞




撮影のエピソードなどが詳しく紹介された たかし監督のインタビュー記事はこちら


その後、LEAに移動し、マシニマを撮影したセットをみんなで見学♪


セットは4分の1縮尺で作られているためまるで巨人襲来のようww


セットの最後でクイズ企画の答えあわせ★


クイズに答えていただいた方にはプレゼントをお送りいたしました^^
なお、アンケートは引き続き行っておりますので ご協力お願いします。
8月15日までにお答え頂いた方には江ノ電をお送りいたします。

予想以上に大勢の参加者にてんやわんやになりながらレース会場へw







最高タイムはrumiさん。
ぶっちぎりの10:78!!!!
倒したドラムは4本で、160L$ゲットでした!おめでとうございます★

ドラムを一本も倒さずパーフェクトでしかもバック駐車をきめて最高賞金額200L$をゲットしたのは、ミスティさん。
ミスティさんは、たかし監督の作品の英語翻訳を担当。
SL最大の英会話コミュニティ、サイプリスチャット(英語ボイスオンリー)の運営もされています。

参加賞のクッションドラムを華麗に着こなし会場を沸かせたインドの神様ことむにりちゃん。

むにりちゃんは「のりかえの合間に!」、While Driving」で望月結の声優をされています。


大勢のご参加により楽しいイベントになりました。
ありがとうございました^^

※レースの賞金および参加賞、クイズの景品など送らせていただきましたが、もし届いていないというかたおみえになりましたらご一報ください。



テストシアターでは「While Driving」他、おすすめマシニマを常時上映させていただいております。
お一人での鑑賞はもちろん、お友達や恋人と一緒にマシニマ鑑賞が出来るシステムになっております。
また、マシニマのプロモーションやイベントのご要望も受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

毎週金曜日22時からは動画同好会も開催しております。
カメラHUDや編集ソフトの話、アニメやスクリプトの話など話題は特にマシニマに限らず色々です。
お時間ある方は是非のぞいてみてくださいね。


テストシアター http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/16/189/23

Posted by テストシアター at 22:13│Comments(0)記録


同じカテゴリー(記録)の記事
 大盛況御礼 (2013-10-19 01:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。